生活

あっぱれKANAGAWA大行進平塚キッシュの店名や場所は?(2021年9月11日放送)

2021年9月11日放送の「あっぱれKANAGAWA大行進 平塚」でキッシュのお店が紹介されました。

「店名や場所を聞き逃した!」

「あまりにキッシュが美味しそうだったのでついメモを忘れてしまった!」

という方もいたのではないでしょうか?

そこでこのお店の名前や場所を調べてみました。

実際にキッシュを食べた人の口コミも見てみました。

スポンサーリンク

あっぱれKANAGAWA大行進平塚キッシュの店名や場所は?(2021年9月11日放送)

この投稿をInstagramで見る

トルネラパージュ(@tournezlp)がシェアした投稿

お店の名前はトルネラパージュと言います。

住所は神奈川県平塚市紅谷町2−9。

平塚駅北口から徒歩4分程度の場所です。

上のインスタ写真のように赤いオーニングが目印です。

ビストロ ルフュージュという西洋料理店の姉妹店です。

トルネラパージュのオープンやコロナ禍の関係でルフュージュは休業中のようでした。

キッシュ専門店とのことで、ショーケースには美味しそうなキッシュがずらりと並んでいます。

この投稿をInstagramで見る

トルネラパージュ(@tournezlp)がシェアした投稿

下の写真のように好きなキッシュがお得に買える緊急企画もやっているのだとか。

この投稿をInstagramで見る

トルネラパージュ(@tournezlp)がシェアした投稿

お得な企画がいつやるのかは分からないですが、来店したときにやっていたら利用したくなりますね。

トルネラパージュは9月からランチを始めたとのことで調べてみました。

時間:11時30分~13時
価格:2000円

ランチの内容は以下のようになっています。

季節野菜のサラダ
当店自慢のキッシュ
バケット
ポタージュ
メイン(3種類から選ぶ)
デザート(3種類から選ぶ)
コーヒーor紅茶

席数があまり多くないことから、予約してから行ったほうがいいとのことでした。

トルネラパージュ基本情報

TEL:0463-74-4397
住所:神奈川県平塚市紅谷町2−9
定休日:不定休
キッシュのテイクアウト:10:00~19:00
ランチタイム:11:30〜13:00

テイクアウトであれば、お店の前に一時的に車を停めて購入することもできるようです。(トルネラパージュ公式インスタ情報より)

スポンサーリンク

トルネラパージュが気になっている人の声や食べた人の感想等

ネット上の口コミでは大人の男性が食べる分にはキッシュ一つじゃ少し物足りないかも、という声がありました。
しかし、どれも美味しく、コスパ的にも満足できる内容ということです。

まとめ

あっぱれで放送された平塚キッシュのお店はトルネラパージュといい、平塚駅北口から徒歩4分ほどの場所でした。

ルフュージュの姉妹店ということで、ルフュージュでもキッシュが売りだったようです。

(ルフュージュのコース料理でもキッシュを含んだコースがありました。)

コロナ禍で厳しい状況ですが、こうしたお店でランチもいただけるのは嬉しいですね。

コロナに負けず、美味しいキッシュを食べて元気になりたいところですね。

ちなみに、あっぱれの見逃し配信はYou Tubeで見れるようです。
平塚トルネラパージュの放送も配信されると思われます。

https://www.youtube.com/user/tvk3ch/videos

\ブログで在宅副収入♪/
あなたもパソコン一つで副収入を得てみませんか?

私はアフィリエイトサンデーを手にしてこの収入を継続的に得られるようになりました。

アフィリエイトサンデーとはアフィリエイトの基本を網羅したアフィリエイトの教科書です

今ならメールアドレスを登録するだけで無料で教材を受け取れます。
150本もの動画で分かりやすく具体的に解説されていて、誰でも簡単に始めることができます。


↓↓今すぐ無料で教材を受け取る方はこちら↓↓

関連記事

  1. 子供が喜ぶクリスマスプレゼント2018|年齢(0歳~12歳)…
  2. フレッツ光ギガファミリーとギガラインの違いは?変更方法は?
  3. シリウス大和の混雑状況(エリア別)や使い方等まとめ!係の人にも聞…
  4. fm横浜ラジオショッピング今日(2024/3/18月曜)は…
  5. 小学6年生におすすめの自由研究テーマランキング2019ベスト…
  6. 2018年男の子(男児)用フォーマルスーツ人気ブランド5選!…
  7. 養老渓谷紅葉のツイッター画像や写真は?動画やライブカメラは?オ…
  8. 父の日限定ビール人気ギフトランキング2019ベスト5!…

スポンサーリンク

PAGE TOP